蒼莱ブログ

ワクチン接種後の症状とイベルメクチン投与後の経過のご報告有難うございます。

まぁさんの実母が先月下旬にワクチンを接種してしまい、8月9日頃から吐き気と動悸がして低血圧で布団から出られない状態だったそうです。症状から虚血性心疾患かもと思い、イベルメクチン12mgを服用して貰ったところ、翌日には症状が改善したというご報告です。まぁさん曰く、素人判断で取り敢えず5日間服用し続け、後は週1で予防投与する事にしたそうです。未だ判りませんが、期待出来そうです。😃

http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2021/08/post-0caef8.html

いつも貴重な情報ありがとうございます。
13日に実家に帰省してみたら、私の実母が先月下旬にワクチン接種を受けてしまい、8月9日頃から吐き気と動悸がして低血圧で布団から出られない状態でした。症状から虚血性心疾患かもと思い、イベルメクトール12㎎1錠を飲んでもらいました。
翌日になると症状が落ち着いたのか、普通に動けて、実母本人も私もびっくりしました!
どのくらい継続して飲んだら良いのか解りませんが、素人判断でとりあえず5日間飲んで、後は週1で予防と同じように飲んでみよう!という事にしました。
浄血と免疫力強化の為に、よもぎ茶を常飲するようにお勧めしときました。
以上、ワクチン接種副作用へのイベルメクチン服用の一例でした!

投稿: まぁさん

..........................................

まぁさん、貴重な投稿、誠に有難うございます。目下のRKの関心事は、「イベルメクチンを服用してから、ワクチンを打ったらどうなるか?」「ワクチンを打って副反応が出た時、イベルメクチンを飲んだら、どうなるか?」の2件です。後者について、あなたの投稿が大いに参考になります。

>8月9日頃から吐き気と動悸がして低血圧で布団から出られない状態でした。症状から虚血性心疾患かもと思い、イベルメクトール12㎎1錠を飲んでもらいました。翌日になると症状が落ち着いたのか、普通に動けて、実母本人も私もびっくりしました!

ワクチンによるスパイクタンパクの産生が、イベルメクチンの作用で止まれば、症状が落ち着くのか?まだ、解りませんが、期待できそうですね。その後の経過もご報告いただけるとありがたいです。よろしく。

イベルメクチンでワクチンの毒性が消されてしまうということになると、DS裏社会、打つ手がないですね。

リチャード・コシミズ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リチャード・コシミズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事