蒼莱ブログ

NHKがインチキ番組『フェイク・バスターズ「新型コロナワクチンと誤情報」』を放送した事で、逆に人々の覚醒を煽る結果になります。🤣

DS裏社会菅一味御用達メディアNHKが、インチキ番組『フェイク・バスターズ「新型コロナワクチンと誤情報」』を放送。また、横浜市戸塚区平戸に住む『ザ・マイケルブログ』の主アホの斜部田健(本名:飯田健)ちゃんが、大喜びしてこれを記事にした事で、逆に人々の覚醒を煽る結果になり、リチャード・コシミズブログ、RK独立党有志の方々のブログ及び私のブログに益々注目が集まります。その甲斐もあって、先生のブログ、有志のブログ、当方のブログ等に注目が集まっています。😃✌

菅ちゃん、斜部田健ちゃん、また墓穴掘りましたね。どうも有難う。🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪

◆フェイク・バスターズ「新型コロナワクチンと誤情報」 0310 202108102200

https://www.dailymotion.com/video/x83b2tx

注)視聴される場合、くれぐれも洗脳に十分ご注意下さい。🤣

 

ま、読む価値・見る価値全くありませんが、参考迄に掲載しておきます。😅

💎 社会問題化する陰謀論( NHK の参戦 )

https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/6d42de4ea2437b87a46be9db1bee5a4e

 

RKブログコメント欄に投稿されたbeen さん(2021年8月10日 (火) 19時40分)の投稿記事より

“ワクチンで不妊”のデマ なぜ拡散し続けているのか

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210810/k10013192071000.html

犬HKがこうした記事を載せると、逆に人々の覚醒をあおる結果になるね。きっと。
それに、この記事に出てくる3名の専門家・・・
●島根大学医学部附属病院・臨床研究センターの大野智教授
●「外科医けいゆう」の名で、SNSで医療情報を発信している医師の山本健人さん
●東京大学大学院 鳥海不二夫教授
全員初めて聞く名前だけど、クズナは出さないの?

また、記事の中でこんなくだりがあります。
『山本健人医師
「特定の医師が発信する情報だけに注目するのではなく、多くの専門家が同じことを言っている部分、“最大公約数”を見つけることが重要だと思います。それが、いま最も“科学的根拠がある”と言える情報であり、その最たるものが、学会など公的機関が発表している情報です」』と語るこの医師はこんなところでご活躍の様子です。

https://hospital-marketing.jp/summit2020/program25/

医学に最大公約数・・・多数決? うーん、なんか違う。

(引用終了)

 

NHKに受信料払って迄観る価値なし!!

テレビは即刻を捨て、ネットで情報収集しましょう!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本放送協会(NHK)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事