蒼莱ブログ

「急性肝炎がイベルメクチンの副作用」は誤報だそうです。

>こんばんは。
>小久保和美です。
>急性肝炎がイベルメクチンの副作用の記事、見つかりませんでした!
>Twitterでそんなような呟きを見て、早とちりでした、ごめんなさい。
04月27日 21:35

了解しました。

根拠や証拠を示さないでこのような事を書くと、真っ当な賢者等からDSカルト奴隷工作員認定される事があるのでご注意を。例えそうでなかったとしても、そう思われても仕方ありませんね。😅

 

『「急性肝炎がイベルメクチンの副作用」は誤報だそうです。』

>こんばんは。>小久保和美です。>急性肝炎がイベルメクチンの副作用の記事、見つかりませんでした!>Twitterでそんなような呟きを見て、早とちりでした、ごめ…

richardneversurrenderのブログ

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事