蒼莱ブログ

統一教会と統一教会の乗っ取りした創価学会は、保険金殺人で莫大な資金を集めてきた訳です。

保〇金殺人はDSと岸田文雄朝鮮カルト悪裏社会のビジネス。

統一キチガイカルトの養子縁組には、やはり色々な悪辣な考えがあると思います。
養子縁組による保〇金殺人は、実際に色々なパターンで起きています。
DS裏社会以外にこのような発想はまず出来ない。

◆《養子保険金殺人》遺体発見までの8時間“心配するふり”をした、鬼畜男の猿芝居

https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_16016/

 

◆〈再逮捕〉高槻54歳女性殺人 1.5億保険金の受取人は“28歳の養子”だった「アメフト日本一」「愛車はランボルギーニ」

https://bunshun.jp/articles/-/56543

 昨年7月26日、大阪府高槻市に住む高井直子さん(当時54)が自宅の浴槽で変死体となって発見された事件。真犯人が見つからない今年7月、事態が動き、親族の同意を得ないまま違法に高井さんと養子縁組になる手続きを踏んだとして、高井(旧姓・松田)凜容疑者(28)が有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕されていた。8月10日、警察は高井容疑者を、クレジットカードを不正利用されたと偽って購入代金をだまし取った詐欺の疑いで再逮捕した。

 独身で一人暮らしだった高井さんには合計1億5000万円にも上る生命保険がかけられており、死因は溺死。何者かに首を絞められたような跡が残っていたという。保険金の受取人は高井凜容疑者だった。

(以下略)

 

人の命を金に換えるなどという発想は普通の精神の人間には出来ない。
朝鮮から勝手に日本に入り込んできたゴミ
犯罪集団である統一基地外教会
自民党という化けの皮を被り、政界に寄生して、金の毟り取り、暗殺、保険金殺人、臓器ビジネス、詐欺、人口削減毒ワクチントラップを繰り返している訳です。
なんでも、トップに君臨する日本人
ワクチントラップにかかり、毒を体に注入される国としてもトップに君臨しましたね。
何も考えず右へ習えは、良い時と悪い時が有りますが
世間体を気にする民族
信じ込みすぎる民族
個性を抑え、体裁で生きるとは
結局何も考えていない訳です。

 

ところで、DS裏社会に飼われているアホのカルト統一教会工作員yoshikazu、〇田健、保〇金殺人は順調ですか?😁


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「保険金殺人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事