蒼莱ブログ

大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい。

大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい。

簡単に言うと、『小さな嘘はバレるが大きな嘘は真実になる。』

誰の名言か判りますか?

そう、あのロスチャイルドの血をひくアドルフ・ヒトラー(隠れユダヤ人)の名言です。

◆大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい。とりわけそれが何度も繰り返されたならば

https://www.greatman-words.com/politics/adolf-hitler-the-public-tends-to-be-at-the-expense-of-the-big-lie.html

アドルフ・ヒトラーの名言。ナチス・ドイツを指揮した総統が語る大衆心理の本質。

ナチス・ドイツはテレビ、映画などのいわゆるメディアを高度に活用したことで知られる。そうしたプロパガンダの標的はもちろん大衆だ。

ヒトラーは大衆心理の本質を見抜いていた。

大衆はそれが嘘かどうかに関係なく、何度も繰り返されることを信じてしまうのだ。

メディアの使い方を心得たヒトラーは独裁者の地位まで上り詰めた。

【引用終了】

 

現在でも、DSと菅義偉朝鮮悪裏社会が、大衆をプロパガンダの標的にして洗脳し騙し続けていますね。😅

このニュースもその一例。これは、DS裏社会菅一味が『サクラ』を使って偽の行列を作り、ワクチン接種を希望する人が殺到しているかのように見せかけて(ヤラセ)未接種者にワクチン接種を呼び掛けているのです。

◆渋谷の若者接種会場 大行列で抽選制決定

https://news.yahoo.co.jp/articles/64616bab30b8a7ec1c593cda8b55d49aacb52790

8/27(金) 12:44配信

27日から東京都は、渋谷に若者向けの新型コロナウイルスワクチンの接種会場を設置しましたが、予約なしで受けられることから早朝には希望者の長い行列ができ、27日の受け付けは終了しています。

東京都は、渋谷駅近くの区立勤労福祉会館に、若い人が予約なしでワクチン接種が受けられる会場を27日正午に開設しました。

1日の接種人数は300人程度ですが、早朝には長い行列ができて、午前7時半の時点で27日の接種枠の上限に達し、受け付けを終了し、先着順に整理券が配られました。

接種できる女性(16)「6時前ぐらいから並んでます」

接種できる女性(16)「人が多くて密があるかなって感じはするんですけど、それよりも受けることがやっぱり最優先かな」

間に合わなかった男性(25)「仕事の関係で打たないといけなくて来たんですけど、もういっぱいで。ここまでとは思わなかったのでちょっとびっくりしています」

一方、小池知事は。

東京都・小池知事「(ワクチン)接種の場所も他にもございますし。希望される方に(接種が)できるように色んな工夫もさらに重ねたい」

都は、「早朝からこれほどの人数が並ぶことは予想外だった」として、28日以降、抽選制にすることを決定し、方法など詳細が決まり次第、ツイッターなどで告知するとしています。

 

この画像を見て『あれっ、おかしいな』と気付かないあなたはB層です。↓


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事