見出し画像

蒼莱ブログ

2024.6.8のRK福岡志免講演会について



リチャード・コシミズ福岡志免講演会に参加されたRK先生並びに独立党有志の皆様、お疲れ様でした。
ニコニコ動画、X(旧Twitter)生中継を視聴出来なくした原因は、恐らく、DSとカルト統一教会、菜園吐露痔裏社会によるサイバーテロでしょう。

DSとカルト統一教会裏社会の皆さん、リチャード・コシミズ先生及びRK独立党を恐れて下さい。🤣🤪🤣🤪🤣🤪🤣🤪🤣🤪 
会場満杯のご参加者の皆さん、ありがとうございました。残念ながら、ニコニコ動画さんが、全面機能停止中で、同時配信が一部しか実行できませんでした。(現在も、メンテ中になっています。)ご視聴いただいていた皆さん、すいませんでした。今回は、動画は非公開とし、仕切り直して、再度、ライブを実施します。

なぜ、ニコニコさんにこんなトラブルが?恐らく、大規模な賽婆なんちゃらだと思います。RKライブの阻止が目的だったかもしれないと思っております。BF氏が前日の動画で、RKのレプリコンの話を紹介していた模様で、世界に一気に情報拡散してしまった。欧米で、BF氏の影響力は大きいので。ゲイツさん、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルではないでしょうか?

というわけで、裏社会が半狂乱になるほど、RK言説が真相に迫っていると(勝手に)解釈します。「鳥インフルH5N1による人口削減。特効薬イベアビ。」これが、核心です。今後も、情報拡散に励みます。よろしく、ご支援ください。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。運営100点でした。


リチャード・コシミズ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リチャード・コシミズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事