蒼莱ブログ

釧路市の農場でDSと岸田文雄朝鮮悪裏社会(カルト奴隷工作員)が、鳥インフルウイルステロを実施。

釧路市で、DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会(カルト奴隷工作員)が鳥インフルウイルスをバラ撒きました。

◆釧路市の農場でエミュー“高病原性鳥インフルエンザ”疑い 約100羽殺処分に

 

釧路市の農場でエミュー“高病原性鳥インフルエンザ”疑い 約100羽殺処分に(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース

 釧路市の農場で死んだエミューの遺伝子検査を行った結果、道は高病原性鳥インフルエンザに感染したものとみて26日朝からおよそ100羽の殺処分を始めました。 道に...

Yahoo!ニュース

 

4/26(火) 11:53配信

釧路市の農場で死んだエミューの遺伝子検査を行った結果、道は高病原性鳥インフルエンザに感染したものとみて26日朝からおよそ100羽の殺処分を始めました。

 道によりますと、釧路市音別町の農場で25日朝、エミュー1羽が死んでいると通報がありました。鳥インフルエンザウイルスの簡易検査で陽性となり、その後の詳しい検査で毒性が強い「高病原性」が疑われることが分かりました。

 道は26日朝から、この農場で飼育されているエミューおよそ100羽の殺処分を始めていて、早ければ26日中にも終える方針です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥インフルエンザ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事