映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

墨攻

2007年02月04日 | 日本映画
 

2006年 133分 監督 ジェイコブ・チャン
出演者 アンディ・ラウ、アン・ソンギ、ワン・チーウェン、チェ・シウォン

紀元前4世紀頃の戦乱の中国。
燕の侵攻を図る強国の趙は、燕の手前にある小国の梁に攻め入ってくる。
それを知った梁王は、早々と決意するが、そのとき、梁王が以前から依頼していた墨家の使者・革離がやってくるが・・・。

アジア各国で人気がある森秀樹の同名コミックを、中国・日本・香港・韓国の合作で実写映画化した作品です。

2月3日から公開されてます。

オフィシャル・サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nes)
2007-02-28 00:39:04
お金がかかってるっぽくて何かよかった。面白かったです。ただ全体的にほこりっぽい。砂漠の国の話だからあたりまえだけど。華やかさがなかったな。上の下。★★★★
返信する
RE:nesさん (satoshi)
2007-02-28 18:56:21
「墨攻」も結構、話題になってますよね。
nesさんはひょっとして週に2回とか映画館に足を運ばれてるのかな?
僕は年に数回ですよ(^o^)丿
家では毎日のように、何かを見ていますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。