映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

アルマゲドン

2005年02月05日 | SFファンタジー
1998年 150分 監督 マイケル・ベイ
出演者 ブルース・ウィリス、ビリー・ボブ・ソートン、ベン・アフレック、リブ・タイラー

NASAはテキサス州に匹敵する小惑星が地球に急接近していることを発見する。
小惑星に穴をあけその中で核弾頭を爆発させることを思いついたNASAは世界一の掘削のプロ、ハリーに白羽の矢を立てる。
訓練を終えた彼とその仲間7人はNASAの操縦士たちとともにスペースシャトルに乗って小惑星に向かう・・・。

エアロスミスの歌う主題歌「I Don't Want to Miss a Thing」も大ヒットしました。

(Armageddon)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかせる映画 (あまる)
2005-02-06 02:34:59
泣かせる映画でしたね。

リブ タイラーも美しかったし、本とのお父さんの主題歌もよかった。でもとても親子には見えないのですが、ママが美形だったのか。。。



パニックものの映画がはやり、ストーリーがごちゃごちゃになっていて、イマイチはっきりしません。



スペースシャトルにのって、核爆弾をしかけにいくのでしたね。

いつの日か、小惑星が地球に落ちてこない保障はだれもできません。
返信する
RE:なかせる映画 (satoshi)
2005-02-06 12:54:51
昨日TVでやっていたので急遽、アップしました。

主題歌も良いし、泣かせる映画で大ヒットはしたのですが僕もイマイチでした。

惑星を爆破させるのに海の掘削のプロ・・・なるほどと思いつつ・・・でもね。

お金をかけているのは分かった映画です。

返信する
こんにちわ (ケイティ)
2005-10-03 15:05:10
TBありがとうございます!

あの大ヒットした主題歌

誰かが日本語でカヴァーしてたけど

ビミョウでした・・・(笑)
返信する
RE:こんにちわ (satoshi)
2005-10-03 17:38:32
ケイティさんもTBとコメントをありがとう。

あの主題歌はやっぱりエアロスミスが最高です。

今でも耳に残ってますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。