映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七福神)
2006-01-03 20:53:01
新年あけましておめでとうございます。



ご無沙汰してすいません。こちらのブログ

には初めて足を運びました。私も昨年の夏

からブログを取得して更新するようになり

ましたが、あれですね、ブログの更新という

やつは一種の生活習慣病みたいなもんですね。

毎日記事をアップしないとなんか妙に気に

なってしまいますね。

返信する
RE:七福神 (satoshi)
2006-01-03 22:08:57
新年明けましておめでとう。



こちらにも寄って頂いてありがとう。

ブログtって気楽にアップできる代わりに、毎日なんて考えると逆に負担になってしまうかも?

僕もたまにはお休みをしたりしますよ。

出来ないときに無理をしても仕方ないしね。

僕なんか小さい頃は、日記は3日以上付けたことがなかったのに、よくここまで続けているなんて本人も信じられないくらいです(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。