映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

ディープエンド・オブ・オーシャン

2005年11月30日 | ドラマ
☆☆☆
1999年 108分 監督 ウール・グロスバード
出演者 ミシェル・ファイファー、トリート・ウィリアムズ、ウーピー・ゴールドバーグ

母べスに連れられて同窓会の会場にきていた3歳の次男ベンが突然、姿を消す。
手がかりの無いまま9年の年月が流れ、苦悩から立ち直りつつあったカッパード家の家族は、偶然、12歳になったベンと再会するがベンは別の家で幸せな暮らしを送っていた。
ベスは何とかベンを連れ戻すことに成功するが・・・。

(The Deep End of the Ocean)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラララ)
2005-11-30 22:11:34
もっとサスペンス・タッチの映画だと思っていたら、真面目な映画でした。

同窓会に小さな子供を連れて行くお母さんが悪いですよね。

って、言ってしまうと話になりませんね (^^;;

しみじみとした佳品だと思います。

返信する
RE:タラララ (satoshi)
2005-12-01 23:15:28
こういうことって???と思うけれど、丁寧に作ってありましたよ。

同窓会に子供を連れて行くのはやっぱりね。



ウール・グロスバード監督「恋におちて」も監督していたんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。