映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

スパイダーマン3

2007年04月30日 | SFファンタジー
 

2007年 140分 監督  サム・ライミ
出演者 トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、テレサ・ラッセル、クリフ・ロバートソン

謎の宇宙生命体にとりつかれたスパイダーマンは、より強大なパワーとダークな心を持つブラック・スパイダーマンに変貌し、思いもよらぬ自身との心との闇と戦うことになるが・・・。

2002年の「スパイダーマン」、2004年の「スパイダーマン2」に続く大ヒット・シリーズ第3弾です。

5月1日から公開予定です。

オフィシャル・サイト

(Spaider-Man 3)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^_^) (ちえ)
2007-05-05 23:14:20
観て来ましたスパイダーマン!
とっても面白かったです(笑)
ダークスパイダーマンの登場で、更にパワフルな
展開でした(笑)スカッとしました(笑)
個人的には、親友のハリーがスケボー型武器(?)
に乗って戦うシーンが、迫力とスピード感と
かっこ良さで、お気に入りです。
俳優さんもかっこ良いので、むしろこの人の方が
スパイダーマンだったらなあ~なんて思いました(^_^)
レンタル開始になったらまた早速観たいと思いました。
返信する
RE:こんばんは(^_^) (satoshi)
2007-05-10 20:21:57
レスが少し遅くなってしまって申し訳ない。
5月1日から公開の「スパイダーマン3」を早々と見に行かれたんですね。
黒いスパーダーマンの写真を初めて見たときはビックリ!でしたが、心の葛藤を描いてるようですね。
親友のハリーのほうがお気に入りなんですね。
でもスパイダーマンは格好良いだけではつからないかも?
僕も11月頃に出るDVDが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。