映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

ジャンパー

2008年03月01日 | サスペンス
 

2008年 88分 監督 ダグ・リーマン
出演者 ヘイデン・クリステンセン、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイミー・ベル、レイチェル・ビルソン、ダイアン・レイン

父と2人で暮す高校生デビッドは、川でおぼれた事故をきっかけに、自分に瞬間移動の能力があることに気づく。
自由な生活を求め家を出てニューヨークに向った彼は、、その力を使って銀行の金庫から大金を盗む。
8年後、週間移動の能力を使ってリッチで不自由ない生活を送っていたデビッドの前に現れた謎の男ローランドに命を狙われる・・・。

スティーブン・グールド原作のアメリカの人気小説「ジャンパー跳ぶ少年」を映画化した作品です

3月7日から公開予定です。

オフィシャル・サイト

(Jumper)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました! (モリー)
2008-03-11 18:33:42
ジャンプをして出てくる映像が面白いです。
トランスフォーマーの変身シーンと同じくらい新しいアイディアだと思いました。
また追うほうがサミュエル・L・ジャクソンで追われるのがへイデン・クリステンセンというのがスターウォーズの再来を髣髴するようです。
追っ手のサミュエル・L・ジャクソンのほうは能力はないのに、物凄く威圧感あるんですよ。さすがですね。
返信する
RE:「観てきました!」 (satoshi)
2008-03-12 00:26:38
「ジャンパー」も見に行かれたんですね。
このチラシをアップする時に、僕も大好きなSFものだし、内容もかなり惹かれるものがありました。
そう言えば「SW」でも共演していましたね。
今度は、追うものと追われるもの・・・。
映像も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。