映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

蟲師

2007年03月24日 | 日本映画
2006年 131分 監督 大友克洋
出演者 オダギリジョー、大森南朋、蒼井優、江角マキコ、李麗仙、りりィ

動物でも植物でもない不思議な生き物、普通の人間には見えないその蟲を研究し、蟲のために病気になった人を治療する蟲師。
蟲師のひとり、ギンコは、日本中を旅しながら、蟲が引きおこす奇怪な現象に巻きこまれた人々を救っていく・・。

大友克洋監督が「ワールド・アパートメント・ホラー」以来、15年ぶりに撮った実写映画です。
3月24日から公開されています。

オフィシャル・サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nes)
2007-04-16 23:31:00
見ごたえあったかな。なんとなく重厚な感じがする。キャストもよい。続編はないだろうけどあればぜひ観たい。ただ一つ言えば大友克洋はややこしい表現が好きなのかな。まあそれはそれとして。原作が見たくなった。★★★★
返信する
RE:nesさん (satoshi)
2007-04-17 17:36:42
いつもコメントをありがとう。
nesさんは洋画から邦画までいろいろなジャンルの映画を見に行かれるんです。
大友克洋監督の久しぶりの実写映画なので楽しみにしています。
オダジョーも似合ってたようですね。
原作を読まれたらまた聞かせてくださいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。