映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

スピードレーサー

2008年07月05日 | アクション
 

2008年 135分 監督 アンディ・ウォシャウスキー、ラリー・ウォシャウスキー
出演者 エミール・ハーシュ、クリスティナ・リッチ、マシュー・フォックス、スーザン・サランドン、ジョン・グッドマン、真田広之

幼い頃からカーレースに熱中し、レース中に死んだ天才レーサーの兄に憧れてレーサーになったスピード。
愛車マッハ号で驚異のドライビング・センスを発揮するスピードはローヤルトン工業のチームの勧誘される。
だがスピードが断ったことから彼と家族に危険が迫る・・・。

往年の日本製アニメ「マッハGoGoGo」を実写映画化した作品です。

7月5日から公開予定です。

オフィシャル・サイト

(Speed Racer)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました! (モリー)
2008-07-08 22:54:44
他の方のレビューなどを見るとあまり評判がよろしくないですね。
でも、私はとっても面白くて楽しかったです。
カーレースシーンは最高でしたし、マシュー・フォクス(海外ドラマ「LOST」に出てます)がカッコ良かったです。
真田さんは悪役でした。
返信する
RE:モリーさん (satoshi)
2008-07-08 23:49:29
TB&コメントもありがとう。
「スピードレーサー」を見に行かれたんですね。
僕もロングバージョンの予告編は見ました。
巷の評判はあまり気にしないほうが・・・自分で見て良かったらそれで良しですよ。
レースシーンもかなりスピード感があって迫力もあるようですね。
マシュー・フォックス・・・このところスモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」「バンテージ・ポイント」と映画でも引っ張りだこのようですね。
真田さんは存在感はあったのかな?
返信する
真田さん (モリー)
2008-07-09 22:51:21
悪の中のトップという役どころでしたが、出番が少なくて真田さんの存在感はあまり…でした。
日本の役者さんが出演している海外の映画を観る事が少ない私は、英語の台詞はかなり印象深かったです。
返信する
RE:モリーさん (satoshi)
2008-07-11 17:28:27
真田さん・・あまり出番がなかったようですね。
渡辺謙さんに続いて真田さんも「ラストサムライ」以降、ジャッキー・チェンの映画に出たり外国映画でも活躍されてますね。
お2人とも英語はかなり堪能なようです。
もっともっと日本人俳優が外国映画だ活躍してくれたら嬉しいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。