映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

おくりびと

2008年09月12日 | 日本映画
2008年 130分 監督 滝田洋二郎
出演者 本木雅弘、広末涼子、山崎努、余貴美子、吉行和子、笹野高史、杉本哲太、峰岸徹

プロのチェリストを目指していた大悟は、所属する楽団の解散を機に夢をあきらめ妻の美香と共に山形に帰郷する。
職探しをはじめた大悟は、NKエージェントの面接を受け、即、採用となる。
だが旅行代理店だと思っていた会社の仕事は、なんと納棺師だった・・・。

913月日から公開予定です。

オフィシャル・サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (ヨサク)
2008-09-15 01:43:41
私は、名画座で一本映画を観ては観賞後にデザインの良いチラシと観たい映画のチラシを集めていた者です。

「おくりびと」は一度観てみたいですね。
暇な時に観ようと思っています。
返信する
RE:ヨサクさん (satoshi)
2008-09-15 14:20:19

ヨサクさん、はじめまして・・・。
コメントをありがとう。
名画座といったらかなり前のですね。
懐かしいチラシもたくさん持たれてるるんでしょうね。

この「おくりびと」は、モントリオール世界映画祭でグランプリ受賞して、つい先日、来年のアカデミー賞の最優秀外国語映画賞部門への日本出品作品に決ったところです。
それになんと中国の最大の映画祭の中国金鶏百花映画祭でも作品、監督・男優の3冠授賞したそうですよ。
かなり期待が持てますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。