映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

「映画チラシ館」公開

2005年01月15日 | 雑 記
gooのブログを使って手持ちの映画のチラシを紹介する「映画チラシ館」を今日から公開しました。
昔はチラシなどもかなり持っていたのですが、いつのまにかどこかに行ってしまって残っているのはホンのわずかとなっていました。
ところが去年、ある方のご厚意でここ10年くらいの映画チラシをたくさん頂きました。
いつかページにアップしようとは思っていたのですが、サーバーの容量の関係でなかなか実現できませんでした。
このgooのブログは無料で画像を30Mbまでアップできるので、皆さんにご披露できるようになって喜んでいます。
毎日とは行かないまでも出きるだけアップしようと思っています。
ついでに日記形式になっているので、初めて見た旧作映画の感想などもアップしようと思っています。

記事ごとに皆さんのコメントも書けるようになっているので良かったら書いてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ「映画チラシ館」公開おめでとう御座います。 (武蔵)
2005-01-15 19:59:50
予定どうりの公開ですね。

早速拝見致しました。

コメントも一応書込みさせて頂いております。

流石にスタートから素晴らしい出来栄えだと思いますし、これからが楽しみだと感じました。

これからの「映画チラシ館」をおおいに期待致します。
返信する
ありがとう。 (satoshi)
2005-01-15 21:00:33
武蔵さん、早速、寄っていただいてありがとう。



実は今年になって早々から作り始めていたんですよ。

まだブログのことは、いまいちピンときてないのですが・・・。

僕は文章を書くのが大の苦手なのでそのところは見逃してくださいね。

毎日とは行かないまでも皆さんに楽しんでいただけるようにガンバリます。

返信する
すごいです・・・ (栄太郎)
2005-01-16 12:08:07
映画のチラシもこれだけ集まるとひとつの文化ですね。satoshiさんのコメントも入り、チラシも生き生きとしているように思えます。今後の展開が楽しみです。そう言えば、私もどこかにチラシがあったはず・・・。こんど探してみます。

我が家では約1年ぶりに『映画百景』を更新しました。お暇なときにご覧下さい。
返信する
ありがとう (satoshi)
2005-01-16 15:08:08
まだお知らせしていなかったの寄って頂いてありがとう。

あまり大したものは持っていないのですがいつまでも箱の中に入れたままでは可愛そうと思っていたところ、このブログを知って思いきって作ったんですよ。

栄太郎さんもチラシとかお持ちなんですね。



新しい「映画百景」はゆっくり見に寄らせていただきます。
返信する
おめでとうございます☆ (monkeypod)
2005-01-18 00:54:43
開設おめでとうございます☆

すごいですね(*^_^*)あこがれちゃいますね。

僕も映画好きになってからチラシ集めてますよ。

これからも是非是非がんばってください!!

返信する
RE:monkeypodさん (satoshi)
2005-01-18 01:13:05
早速、寄って頂いてありがとう



僕は昔、集めていたチラシはほとんどなくしてしまったし、このところずっとあまり映画館に行かないので、monkeypodさんのほうがたくさんお持ちなのでは?



また徐々にアップして行きますので楽しみにしてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。