映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

クローバーフィールド/HAKAISHA

2008年04月01日 | SFファンタジー
 

2008年 85分 監督 マット・リーブス
出演者 マイケル・スタール・デビッド、リジー・キャプラン、ジェシカ・ルーカス、T・J・ミラー

暗号名クローバーフィールド事件・・・。
民間人のビデオカメラがとらえた衝撃映像には、軍隊でも抑えきれない何かによる破壊の風景が収められていた・・・。

4月4日から公開予定です。

オフィシャル・サイト

(Cloverfield)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何が起きたの? (リンリリン)
2008-04-03 08:24:41
おはようございます。TBさせていただきました。
昨年から謎を秘めたまま、話題になっていた映画が
いよいよ公開ですね。自由の女神の頭が飛んで来る
衝撃のシーンが、驚きでした。
絶対、謎を解明したいです!
返信する
RE:リンリリンさん (satoshi)
2008-04-03 18:43:01
TBは何故か?届いてないようですが、コメントをありがとう。
アメリカでは1月に公開されて、日本でももうすぐ公開されますね。
題名を伏せてのプロモでかなり話題になってましたね。
僕も予告編は見ましたよ。
映画としてもかなり変った作りのようで・・・。
SF、パニック物も好きなので楽しみです。
返信する
予告見ました。 (モリー)
2008-04-03 21:29:44
こんばんは。
「ジャンパー」の予告編が「クローバーフィールド」でした。次回作の映画「スタートレック」のJ・Jエイブラムス監督ということで注目しています。
予告で酔ってしまってちょっと不安ですが見てみたいです。

返信する
RE:モリーさん (satoshi)
2008-04-03 23:37:22
「クローバーフィールド」・・・ビデオカメラで撮った映像をだったりでかなり映像が揺れてましたね。
まるで「ブレアウォッチ・プロジェクト」のよう?
この映画では完全に酔ってしまい気分がかなり悪くなりましたが・・・。

「ジャンパー」は僕も早く見たいです。
返信する
大変、失礼しました。 (リンリリン)
2008-04-04 12:56:42
こんにちは。TBの件では大変失礼しました。どうやら、送信中にエラーになったようです。再度、送らさせていただきました。
反対にスタッフブログへのTBをありがとうございました。この映画は、予告時点の効果抜群でしたね。早く見たいです。
返信する
Unknown (satoshi)
2008-04-04 17:25:48
わざわざ、またTBをしていただいてありがとう。
たまにエラーになることがあるようです。
記事中に僕のブログへのリンクをしていただいてるので十分だったのに(^o^)丿
お手数おかけしました。
予告の効果・・・さて本編はどうかな?
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。