映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

沈まぬ太陽

2009年10月26日 | 日本映画
 

2009年 202分 監督 若松節朗
出演者 渡辺謙、三浦友和、松雪泰子、鈴木京香、石坂浩二、香川照之、木村多江、清水美沙、鶴田真由、柏原崇、戸田恵梨香

昭和30年代、国民航空の労組委員長として会社と闘った恩地は、経営陣に疎まれてパキスタンに左遷される。
10年後、ようやく本社に復帰した恩地だったが、そんな時、同社の旅客機が史上最悪の墜落事故を起す・・・。

山崎豊子原作の同名ベストセラー小説を映画化した作品です。

10月24日から公開されてます。

オフィシャル・サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ken Watanabeが男泣き (north)
2009-10-27 00:47:00
こんばんは!

これは、噂の!?Ken Watanabeが男泣きしたっていう映画ですね。劇場にはしばらく見に行っていないので、これもたぶんDVDで鑑賞ということになりそうですが、彼の思い入れもあるようですし、ぜひ見てみたい作品です。

邦画はいろいろやってくるけど、洋画は今ひとつ盛り上がりませんねぇ~。がんばってほしいところです。
返信する
RE:northさん (satoshi)
2009-10-27 18:44:19
northさん、ご無沙汰でした。
お元気されてますか?
渡辺謙さんがかなり力を入れてるようですね。
202分の超尺で最近では珍しく途中のお休みもあるようです。
僕もDVDが出てから見る予定です。
最近もシネコンは邦画が優勢のようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。