映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

僕の、世界の中心は、君だ。

2006年08月06日 | ラブストーリー
2005年 分 監督 チョン・ユンス
出演者 チャ・テヒョン 、ソン・ヘギョ、イ・スンジェ、キム・ヘスク

海沿いの小さな町の高校に通う平凡な高校生スホに、男子学生の憧れのマドンナ、スウンは恋していた。
スウンは中学時代からスホへの思いを胸に秘めていて、その気持ちに気づかないスホに、ついにポケベルのボイスメッセージで自分の思いを告白する・・・。

片山恭一の大ベストセラー小説を映画化してセカチュー現象を巻き起こした「世界の中心で、愛をさけぶ」を韓国でリメイクした作品です。

8月26日公開予定です。

オフィシャル・サイト
(My Girl and I)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。