映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

バットマン・ビギンズ

2005年06月16日 | SFファンタジー

2005年 155分 監督 クリストファー・ノーラン
出演者 クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ

6月18日から公開される「バットマン」シリーズ第5作です。

アメリカのDCコミックスのスーパー・ヒーロー、バットマン。
1960年代にはTVシリーズ化され、1989年にティム・バートン監督で「バットマン」として映画化され、その後も1992年に「バットマン リターンズ」、1995年に「バットマン・フォーエヴァー」、1997年に「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」として映画化されました。
今回は、また原点に戻ってバットマンの誕生秘話などを描いているようです。

大好きなクリスチャン・ベールがバットマンをどんな感じで演じてるか楽しみだし、脇役陣もマイケル・ケインを初め名優で固めていてこれも楽しみです。

(Batman Begins)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予告編みました。 (あまる)
2005-06-17 21:32:31
ビギンズと言うとおり、なぜバットマンになったか?のはじめて物語ですね。



キャストが豪華で、謙さんがどこまで張り合えるか?

殺陣が素晴らしいと主役のかたが言ってました。当たり前だと思うけど・・・・
返信する
RE:予告編みました。 (satoshi)
2005-06-17 22:51:56
ティム・バートン監督作でもバットマンの生い立ちを描いていましたが、今回はもっと深く描いているようです。



謙さんのキャラが最初は悪役と思って期待していたのですが・・・さてさて?

あまり期待しないほうが良さそうですよ。
返信する
観ましたよ! (ウッチー)
2005-06-24 20:17:18
satoshiさん、こんにちは。

観ましたよ!シリーズ最高、というより

映画としても最高に傑作だと思います。

なんといっても俳優人が粒揃い!!

(ヒロインはちょっとね・・・)

まだ観てないのなら、ぜひ観て下さい!



ちなみに、TBさせていただきました。

返信する
RE:観ましたよ! (satoshi)
2005-06-24 23:37:51
ウッチーさんもTBをありがとう。



ベタ誉めですね。

クリスチャン・ベールは前から好きだったので大期待してたんですよ。

バットマンの扮装だけでも今まで出1番だと思います。

さぁ映画館に行くか?ビデオになるか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。