映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

トランスフォーマー

2007年07月23日 | SFファンタジー
2007年 144分 監督 マイケル・ベイ
出演者 シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、ジョン・ボイト

イラクの米軍基地でヘリが突如、ロボットに変身し、人間を襲撃する事件が発生し、米軍の総攻撃も全く通用せずに基地は壊滅してしまう。
そんな時、アメリカの高校生サムはカマロを中古で手に入れるが・・・。

日本の玩具からアメリカでアニメ化され、日本でもアニメ化されたものを、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮によって実写映画化された作品です。

8月4日から公開予定です。

オフィシャル・サイト

(Transformers)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇宙戦争 (sakura)
2007-08-01 05:33:27
宇宙戦争のガンダム版??
なんかこっちのほうが宇宙戦争よりも意図がはっきりしてて面白そうですね。
もちろん見に行きます。
ただ・・スピルバーグ製作総指揮のは監督作を上回ったことがない。
それでも期待。
壊しまくる快感。
返信する
RE:「宇宙戦争」 (satoshi)
2007-08-01 17:09:32
sakuraさんお久しぶり(^o^)丿
僕もこの映画は久しぶりに映画館に足を運ぶかも?
アメリカでは「宇宙戦争」を上回る興収をあげて大ヒットしてるようです。
壊しまくる快感・・・良いですよね、僕も好きですよ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。