映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

Gガール/破壊的な彼女

2007年02月18日 | コメディ
2006年 93分 監督 アイバン・ライトマン
出演者 ユマ・サーマン、ルーク・ウィルソン、アンナ・ファリス、レイン・ウィルソン

正義と平和を守るスーパー・ヒロイン、Gガールも、私生活ではジョニーという内向的な普通の女性だった。
ある日、引ったくりから自分を助けようとしてくれた男性マットと恋に落ちたジェニー。
やがてマットに自分はGガールだと告白するが・・・。

2月10日から公開されてます。

オフィシャル・サイト
(My Super EX-Girl Friend)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nes)
2007-02-24 22:37:44
面白いといえば面白いがいまいちといえばいまいち。
暫くすれば忘れる。中の下。
返信する
RE:nesさん (satoshi)
2007-02-25 15:44:01
nesさん、はじめまして・・・。
もう見られたんですね。
全く話題にもならなかった映画ですが、DVDで十分なようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。