映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

X-MEN2

2006年07月19日 | SFファンタジー
2003年 125分 監督 ブライアン・シンガー 
出演者 パトリック・スチュワート、イアン・マッケラン、ファムケ・ヤンセン、ヒュー・ジャックマン、アンナ・パキン、ハリー・ベリー

反人間派のミュータント、マグニートーが捕らえられて平和が保たれたと思われたにもつかの間、大統領が謎のミュータントに襲われる事件が発生する。
再びミュータントに対する世間の抑圧が高まる中、強引なミュータント狩りが行われる・・・。

2000年の「X-MEN」に続くシリーズ第2作です。

(X-MEN 2)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーアップ! (モリー)
2006-08-14 17:27:51
X-MENより2の方がパワーアップしているので、ファイナルディシジョンが楽しみです。

本国ではX-MEN人気あるようですが、この時に次回作の話はあったのでしょうか。そんな終わり方ですよね。X-MENではミスティークは素顔の登場がありませんでしたが、今回ありました。ミスティーク役の女優さんの素顔なんですか?それともあれも変身していたのでしょうか(^^)
返信する
RE:パワーアップ! (satoshi)
2006-08-15 06:36:30
日本ではあまり知名度はなかったですが、アメリカではコミックかなりの人気のようですね。

「1」のときから「2」の予定が、「3」も「2」の時にはもう決まっていたようですよ。

ミスティーク役はレベッカ・ローミンですね。

確か、素顔だったと思いますよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。