映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

ダーク・ウォーター

2005年09月18日 | ホラー
2004年 105分 監督 ウォルター・サレス
出演者 ジェニファー・コネリー、ジョン・C・ライリー、ティム・ロス

ダリアは、離婚後、6歳の愛娘セシリアと共に新たな人生を歩むためにニューヨーク郊外のアパートに移り住む。
だが住み始めたその日から天井から滴る黒い水滴、誰もいない部屋から聞こえる水の音、湿気を含んだ空気が2人を脅かし始める・・・。

鈴木光司原作、中田秀夫監督、黒木瞳主演の2001年の「仄暗い水の底から」をハリウッド・リメイクした作品です。
「セントラル・ステーション」「モーターサイクル・ダイアリーズ」で脚光を浴びたウォルター・サレス監督のハリウッド進出第1作です。

オフィシャル・サイト

(Dark Water)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェニファー・ラブ (クロピョン)
2005-09-18 20:13:19
ジェニファー・コネリーは超美人ですよねぇ~。

(おいら、こんなコメント多いですね^^;)

返信する
RE:ジェニファー・ラブ (satoshi)
2005-09-18 20:34:15
ジェニファー・コネリーは超美少女から見事、超美人になりましたね。

ついこの前、出たばかりの「ラビリンス魔王の迷宮」のDVDで見直したのですが、その美少女ぶりに圧倒されましたよ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。