映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

7月24日通りのクリスマス

2006年11月01日 | 日本映画
2006年 分 監督 村上正典
出演者 大沢たかお、中谷美紀、佐藤隆太、上野樹里、阿部力、劇団ひとり、川原亜矢子、沢村一樹、YOU

恋や現実から逃避し、自分の住む長崎の街をポルトガルのリスボンだと妄想しながら暮らすメガネをかけた目立たない女の子サユリ。
そんな彼女が憧れの先輩、聡史に再会し、誰もが恋したくなる季節、クリスマスを前にサユリは揺れ動く・・・。

芥川賞作家の吉田修一原作の「7月24日通り」を映画化した作品です。

11月3日公開予定です。

オフィシャル・サイト


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nes)
2007-03-07 01:55:05
嫌われ松子の余韻があったのでこれもさぞやすばらしいものかと思ったらさほどでもなかった。中谷美紀の出る映画は大抵好評価なのだけどこれは・・。テレビで観るにはいいかも。時間は感じなかったけどね。中の下。★★
返信する
RE:nesさん (satoshi)
2007-03-10 01:07:22
最近の邦画は、映画なのか?TVドラマなのか?
配役も作りも区別がつかなくなってますよね。
それで良いのかどうなのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。