映画チラシ館

手持ちの映画チラシのアップをメインに、パンフレットなどもアップして行きます。

交渉人

2005年11月05日 | ドラマ
☆☆☆
1998年 139分 監督 F・ゲイリー・グレイ
出演者 サミュエル・L・ジャクソン、ケビン・スペイシー、デビッド・モース

シカゴ警察の人質交渉人ローマンは、警察内部で起こった事件に巻き込まれ、殺人と横領の罪を着せられてしまう。
窮地に陥った彼は、疑いのある内務捜査局のニーバウムらを人質に、立てこもり真相解明を計ろうとする。
そして交渉人として西地区トップのセイビアンを指名する。
2人の敏腕交渉人が自分たちの名誉をかけ、息詰まるやりとりを開始するが・・・。

意外と?見応えがある映画で、ケビン・スペイシーが、得な役柄のせいもあって、好印象でした。

(The Negotiator)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (モリー)
2005-11-05 22:24:23
私のお薦めの映画の一つ「交渉人」。スターウォーズⅥを見に行った時に、隣で上映していました。上映後の感想が聞こえてきて「面白い!」と耳にしてチェックしていました。最後まで意外な展開に驚いて、もう1度見たい映画の一つです。

返信する
RE:面白い! (satoshi)
2005-11-06 17:44:51
サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーのやり取りは見応えありましたよね。

意外な展開も楽しめたし、脇役も良かったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。