そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月31日(水)のつぶやき その1

2013-08-01 03:19:21 | 日記

艦これのBGM聞きながらついったーみてたら今日が終わった


紗の着物が返ってきたけどこれ何の素材でできてるか不明


投票投票と他人の権利に口出しするひとはまず自分の勤労や教育の義務を果たしているんですかねェ……?


韓国総領事のひと「日本の立派な山を登山しようとしたんですけど……」って口が上手いなw


今日のNHKニュース7、珍しく韓国批判寄りな編集


百花りょう乱て馬鹿みたいな分かち書きやめろよ……。

1 件 リツイートされました

字幕テロップが付くのニュースなんて音声つきで漢字の読みを知る格好の機会なのに


かなり韓国人批判してるけど内容はふつうに日本人に当てはまるぞ、集団行動で勝手する奴とか高い山を甘く見て遭難とか。


日本山岳協会専務理事のアドバイスが完全に日本のニワカ登山者向けに当てはまってて逆に日本の登山者に向けた高度な婉曲表現をしてるんじゃって気がしてきた。


話を聞かない聞く気がない人間に「話を聞くことが大事」という言葉を届ける方法とは……。


思った通りおやつのサーターアンダギーでおなかへらない


あぁごはん炊いたのに食べる時間じゃなくなってる


孤独のグルメ3期3話、あいうら12話最終回、イクシオンサーガDT25話最終回、空の境界1,2話みた #animemita


70分弱のギター練。ロビンソンのイントロ運指見直し。空も飛べるはずの弾きにくい弾けないコード見直し。完全にバンド依存コードになってる(ルートを弾かないおさえかた)


艦これ進捗:第六駆逐隊、電以外改装。ほか初期に使ってた駆逐艦2隻を加えて6隻で遠征業務を続ける(上位遠征成功のためのレベル上げ)。空母蒼龍取得。空母ドロップは初かな(瑞鶴は建造、赤城は任務条件)。2-4ボス初到達も力及ばず。空母のみ部隊だと難しいか……?


出勤しました。おはようございます。昨日の帰りに閉めたはずの図書室の明かりが点いててどうしたもんかなーとちょっと迷った末そのまま帰っちゃったけど寄ってってもよかったのかなー(問い合わせの書き置きを見つつ)


と思いつつも閉めるっつったのになんで俺の定時まで延長してるんだよだったらメイン図書室で仕事してたほうがいろいろはかどったわプンスコって状態だったのできっとかえってよかった。


ちょっと考えれば来客とか招かれざる客とか(つまり客)が来てるってわかりそうなもんなのになー。連絡や追い出され方がいつにも増してぞんざいだったから割と頭に血が


高速修復もほとんど使わずレベリングもたいしたことなく課金もドック拡張しただけで「幸宮チノは艦これ廃人」言われててワロタ 廃人ってのは布団から出ずに朝から晩までアマツの畳でヒールとHL打ってる数年前のわたしみたいなのを言うんだよ廃人の定義見直して出直せ(なぜか超ドヤ顔)

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 195 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿