そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月30日(火)のつぶやき その6

2013-07-31 03:21:14 | 日記

最初からTVサイトと端末の二択でいいだろうし、サイト構造上それがよろしくないならログイン一択でログイン画面にとばしてそこから二択でいいじゃん。なんで2回もTVサイトに誘導するの。


レベル上げより口の悪くなさを優先しよう


でもまぁ今年は震災前に比べても節電言われなすぎる気はする。暑くなったのが早めで節電言い始める前に熱中症搬送がでてきて節電言うことで限度知らんひとが運ばれていくサイクルがアホらしく感じてきたとかかね。


節電家電の普及率とかどんなもんなんだろ。


節電=こまめなオンオフ という1~2時代前の考えを信望して修正不可な世代のことを考慮してとか。


1億3千万人が選ぶアニメが古いのばっか、と嘆く若人よ。

日本の人口に占めるジジババの層がどれだけ厚いか理解できてよかったじゃない。

政治も同じ。投票にいかないとどうなるかわかったでしょ。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4189 RT

これねー、説得力が低いと思うんだよね。サボらない勤勉なウサギに亀が勝負を挑んでどうすんの?って感覚に近いと思う。どうすんの?


投票をサボらない多数の高齢者に最初から完全に少数派の若者はどうやって投票意欲をもてばいいの?

1 件 リツイートされました

若者はこれから何回も投票する機会があるジャン!なんて法律家でさえ平気で寝惚けたこという中で、絶対の不公平を詭弁で公平と断じられ是正の検討さえされない不公平のハンデ戦にどうやって意欲もつの?


っていうのはまぁ毎度のことなんで置いといて~


社会保障国民会議が高齢者大偏重の政策を能力主義にかなり強めに転換提言してるんで、そしてこれは投票率低いままでこうなったんで、別に投票なんか行かねーでいんじゃねーの(ホジ


もてない野郎を救うことはできないけど、友達いない野郎なら救える。そう、ごらく部集会ならね。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

飛鷹を第一艦隊の旗艦にするのに限界がきた


当てはまる欠点を指摘され罵られ侮られるのは構わないけど(※相手による)当てはまらないこと根拠ない因縁つけられることは心のない言葉でも著しいストレスになる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿