クライアントが頼んだわけでもないのに、「第三者の勝手な操作を防ぐために15分でログアウトするようにしてあります(エヘン」てなんなんだろうね。
そりゃ気まぐれのいたずらは防げるかもしれないけど、隙を伺ってるような奴には15分は長すぎるし、基本PC前にいて情報を映しっぱなしにしてるだけの人には短すぎて苛立たしい(らしい)し。
PHSにかけるとこわいひと直通なので最新の連絡先一覧にはのってない部署電に一縷ののぞみをかけて電話したら果たしてこわいひとがでました……
確認事項があって電話したんだけど聞いてはいけないやつだった(暗黙のアレでよしなにするやつ) こわい
でもこのこたえ、別部署の同じくらいえらいひと(やさしい)に聞いたときと対処がちがう……(そのときもちょっとイラッとされた気もする)
メールでちょっとセンシティブな話題振ろうとして内容がチェックされてないハズがないよなぁと思い直し電話とFAXに切り替えるなど。