そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月17日(火)のつぶやき その4

2016-05-18 03:43:54 | 日記

@meigaza 進行系で一般人にはわからないようにフラグを変えてってやるタイミングによって攻略条件(難易度)が違うしそのことについてなんのアナウンスもないのでアレという状態。今からやるならそろそろ安定した頃でむしろ勝ち組では(期間いつまでか知らないけど)


もう追い落とすには何でもいいんだなという感じで下品で素晴らしい。
「裸の女性の絵もあった」って文化のない国かよ。
#めざましテレビ pic.twitter.com/yjELmR062G

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 5601 RT

おしっこやうんこの片付けや病気の時のあれこれなど、色々あるけれど、ネコはかわいい。可愛くない時もかわいい。一度一緒に暮らしたら、最後までぜったいに手を離してはいけない。ネコは自分でカリカリをお皿に出せないし、お金も持ってないし、電話もかけられないし話せない。私しかいない

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 1563 RT

カリカリはお皿に出せないけどひとんちでごはん食べてくるしお金はもってないけど通貨代わりに生蝉とかもってくるし電話もかけられないけどうっかり閉め出したときもどこからか入ってきて膝元で声色で要望伝えてくるし割とつよい。


森久保乃々役の声優さんのオーディション、絶対に第二次審査課題とかは「むーりぃー」だと思ってるし、数十人がそれぞれの解釈やそれぞれの声で次々と審査員に向かって「むーりぃー」って言っていく光景を想像するだけで、世界が森久保で満ちている感覚になる。

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 81 RT

今回の艦これイベントでいまいち面白くないのは、艦娘じゃなくて基地航空隊か支援艦隊が仕事するかどうかでクリア出来るかが決まるってところなんだよねぇ・・・支援や基地航空隊がアシストじゃなくて主力になってる
育てた艦娘が大活躍するところが見たいのに何なの?(´・ω・`)って思ってる

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 48 RT

ほほう 東京五輪は中止となる恐れが強い。 RT @ikedanob: 【速報】不正招致が確定すれば2020オリンピックはロンドンに変更 | netgeek netgeek.biz/archives/73498

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 10 RT

wkwkしてたビッグサイト関連の問題が一気に解決してしまう……


あれ、会場ってもう作ったんだっけ?まだ?着工も?


ジョーカーゲームまで3時間だし仮眠とるのもなぁ


この表を見ると、「日本人にとって中国語の発音が難しい理由」とか「旧仮名遣いが存在した理由」とか「韓国で漢字を廃止できた理由」とか「日本で漢字が廃止できない理由」あたりが何となくわかる
sf.airnet.ne.jp/ts/language/ho… pic.twitter.com/buohDIQsv2

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 2529 RT

艦これイベント丙でやってみようかなどうしようかなーーーーーと思いながらついったーを眺め続けて30分が経った


水木しげるクラスタが一般人に鬼太郎とか悪魔くんの話をする時あるある pic.twitter.com/mzMkyYT2YM

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 5179 RT

悪魔くんどれがだれやらわからないから三代目しか知らないぽい


何度か書いてますが、単に人見知りだったり口下手だったりする人のことを″コミュ障″とは呼ばないと思うんです。そういう人は、むしろ人一倍コミュニケーションに気を遣ってることが多いと思います。言わなくてもいいことを言わなくてもいいときに言ってしまうのが、コミュ障です。そこのお前だよ。

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 8324 RT

今日いっぱいRTみたけどそのたびにエッシャー想起する(ちょいグロ注意) blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/…


前々イベントの小鬼に極限にイラついたしさらにその前のラスト海域は丙でも閉口したしやらぬが吉という結論に至る。なんかまた新しいルールができた上攻略に必須ぽいし。。


前イベントで足を洗ってプロデューサー業に専念することにしたのだ……


ところでデレステのプレイヤーもプロデューサーでいいの。めっちゃリズムゲーしてるししなきゃ上へ勧めないしどっちかというともはやアイドルという感じがするんだけどw


「わかりがある」とか「つよい」みたいなわけわからんつい語を使ってたせいで、会社でチューターの先輩に「わかりがありますね」って言っちゃったし、日報に「AとB,AのほうがつよいのでAを使う」とか書いちゃった

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 80 RT

またアニメ見てる : ガンダムビルドファイターズ #7 「世界の実力」 at TOKYO MX #g_bf


WW2英国海軍を知るには手軽で良い本が出たな、と衝動買いしてしまったが、巻末のこのイラストはなんなんやろか。写真ではアカンのか。ロイヤルネイビーの闇は深い。 pic.twitter.com/QZhJ5qW3Ra

そーき@魂はWeb上にさんがリツイート | 18 RT

Browsing...三味線の音 自動で完全譜面化 伝統音楽保存に期待 (デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-…


この記事だといまいち凄さがわからん……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿