そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月16日(月)のつぶやき その2

2013-12-17 04:32:13 | 日記

ついったーは呼吸 = 睡眠時無呼吸症候群

2 件 リツイートされました

つくばにエコなんちゃらいうなんでも買い取ってくれるリサイクル屋できてくれたのむ


姿見(2つ)の捨て方がわからん


ナルシストとかじゃないです


@cuezaku まぁ無呼吸症候群つっても完全に息止まってるわけじゃないしね


そういえば重大な病気とかやる気ないのとか笑うのいいって聞いたことあるしさまーずさまーず久しぶりにみるか


こういうときガラポンTV、そうならね


そんなときでも大丈夫。そう、ガラポンTVならね。ガラポンTV(参号機/3TB)なら8チャンネルの全番組を2ヶ月半分自動録画してくれるんだ。突然さまーずさまーずを見たくなったときも2ヶ月半分遡ってみることができるんだよ。みんなも買おうガラポンTV(参号機)


チューナーが海外製のアレなやつ、ってこととチューナーの数以外は正直弐号機のほうがつかいやs


エアコンが落ち着きを取り戻してしまった(さむい)


ずっとついーとがなかったのに地震のときだけついーとするひとマジついったったー感ある


よーしさまーずさまーず見るぞー(NHKニュース7をみつつ)


LINEみたら既読になる機能利用してなさすぎて相手に既読通知されてること忘れる


湿度が40%切って死にかかわる


加湿器とってくるか……。


外めちゃくちゃ寒いしもう出たくなさすぎル


豚バラをおいしくしたの食べたい


お、ガラポン参号機が倍速再生可能になってる


ガラポイントが必要っていうのはまさか番組ごとにじゃあるまいな……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿