そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月16日(月)のつぶやき その1

2013-12-17 04:32:12 | 日記

誤認といえばゆうくんのほうどうなったんだ


口さみしいけどおなかへらん


寝たいのに眠気も足りないこの時間だらだら過ごしてる感


来週までに青い車と涙がキラリ☆弾けるようになっておかないとアレなので燃え尽きてる場合ではない


渾身の洋服(店でセット売りされてるようなの)を着ていった結果「和服じゃない」「和服じゃない」と言われまくったけど「そーきさん洋服もちゃんと似合うんじゃーん」と言われたの割とうれしい(自分でコーディネートしたわけでもないのに)


よし、エアコンつけて活動はじめるか


青い車のいみわからん速さはなんなんだ


和柄ギター紹介されたけどちがうそうじゃな


いや今日きてた洋服が若干和柄だったからちがうともいいにくかったが


あーちがう、和柄がどうこうじゃなくてひとやら虎やキャラや動物が描かれてたから好みじゃなかったんだ、竹とか桜があしらわれたギターなら本気で購入迷ったかも


週刊雑誌が出る頻度より速く自炊をこなさないと部屋が雑誌で埋まる


USBポートの数が足りないのがイマイチやる気出ない原因だわこれ。1つは外付けHDD(ファイル保存用)、ひとつはUSB無線マウスレシーバでポートが埋まっててScansnapつなげん


エアコンつけないと寒くてくしゃみでるしエアコンつけると感想でくしゃみでるし度し難い


ヘタリア5巻特装版いまから書店に取り寄せ頼んでも難しいよなぁと思ってたら本棚に既にあった


@asanomato 加湿器は車の中にあるけどとりにいくのさむいしストーブはスットブ

1 件 リツイートされました

amazonアプリストアが自動ログアウトされててやる気完全に尽きた


モバマスイベントのラウンド制導入が極限に煩わしくてやる気尽きた


神撃のバハムートのイベントなんでふつうのおじさんがでてきてるの


クリックゲーをやることもできないくらいやる気尽きてる


ついったーは呼吸だから

2 件 リツイートされました

RSS購読してるサイト比較的興味ない記事しかみどく残ってない(全部読まないときもちわるい)


持ってるハズの読みたい漫画が見つからないとき電子書籍に移行しようかなーと思う(電子書籍で売ってない)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿