そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月16日(月)のつぶやき その3

2013-12-17 04:32:14 | 日記

くしゃみ出まくりなのが乾燥のせいなのか食事バランスひどいせいなのかわからん


@deuil666 さいわいにも猫アレルギーはもってない(猫ももってない)


他人の幸せは自分の幸せを吸い取っているんじゃなくて、他人(そいつ)らのとった行動の結果にすぎないよ

そーきさんがリツイート | RT

お前がそう思うんならそうなんだろう。お前の幸せはな。


他人に俺の幸せを定義されたくないし口出しもされたくないし言及されてるのも見たくない。


「世の中にはアナタよりもっと不幸せなひとがいるのよ」は他人の幸せを吸い取って自らの幸せにしてる。吸い取られた相手は気づいてないことも多いが。

1 件 リツイートされました

生活に笑いと肉が足りない


肉をインストールしてやる気汁を出したい


ジャンプとヨーグルト届けてくれ


成功している人間はそうでない人とどのように違いますか? ? 成功してる人間なんていなくて、何かキメてるから愉快な気持ちになってるだけですよ。あるいは失敗してる人間なんていなくて、おクスリ足りなくてしんどくなってるだけですよ。 ask.fm/a/a4f5bdpi

そーきさんがリツイート | RT

ごはんに味の素かけるだけでイケるのでは?


おでんの汁雑炊のためだけに明日に残すのどうかと思う(ほんとに汁しかない)


冬になると全部あったか~いになる自販機キレられてるけど冬になっても全部つめた~いの自販機よかマシだと思う


酢豚にきくらげは見たことないなぁ


リアル充電器ってなんだよリアルじゃない充電器ってなんだ


「リアルの生活ってなんだよ。仮想の生活があるのか?」

はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿