そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月13日(土)のつぶやき その5

2013-07-14 03:16:46 | 日記

ほら時間になっちゃった図書室閉めます。(閉めさせられます)


ノートをHDMIでサブディスプレイにつないだらいきなり結構な音量で艦これ音なりだしてビビる


買って半年でYogaがハードウェア的にかなりぽんこつになっててイラる


パームレストに手を置くだけでAlt+TabとCapsLockとCtrl+Tabがランダムで組み合わせありで押されるみたいなカンジ


除湿機があたたか~い風を出してて定位置が微妙に暑い……。


エアコンの下ベッドの上だとちょうどいい


18時でファミレスだし浴衣っていうのもなぁ


なんていうんだっけ、5,6月向け的なきものはあるけど時季的にも気温的にもちょっと


全快なのに中破してるような立ち姿の艦むす


でかける時間まで艦これの用語集読んでる


なるほど戦闘機?にもいろいろ種類が……。


あー明日実家帰るのめんどくなってきた……。


試しに解体前に装備外して別々に解体/廃棄してみたけど合計別にかわらなかった #tabunkankore


まぁ空きスロットある艦艇につければ多少の足しには #tabunkankore


同じ系統の弱い武装ってもしかして積まない方がマシだったりする……? #tabunkankore



最新の画像もっと見る

コメントを投稿