そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月13日(土)のつぶやき その4

2013-07-14 03:16:45 | 日記

出勤しました。おはようございます。数日昼寝しなすぎた結果限界きたのか泥のように眠って少し回復


あなたの今日の恐ろしいお供妖怪は人間を絞め●●一反木綿です twitpic.com/c79esw shindanmaker.com/321737 謎の一反木綿率(3/4)


@yo_satsuki 実家の手伝いに帰ることになったので日月だめになってしまったよ誘っといてごめん(´・ω・`)


★コラボイベント★
■7月13日~15日@東京
■和なり屋の無料着付け講座つき!今年最後★大ゆかた市★
会場にて「ツイッターで着物イベントNEWSのツイート見たよ」と告げると抽選で、、、いいものあたるよ。
tmblr.co/Z9E3ItpE0__g

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 15 RT

いやダメだ18時からつくばで用事あるんだった


文化祭のない高等学校(ラノベタイトル)


日月実家に帰る際艦これどうしようか。ノートPC持ち帰るかiPadでリモート接続でやるか……。


モバマス同様好きなキャラより強いキャラ、になりつつある 。敵戦艦硬すぎるこっちも戦艦ほしい。#tabunkankore


どうせ屋内じゃなきゃやる時間ないしノート持って帰るか


申請すればほぼなんでも通る部署なのになんで申請しないで自分たちで自費で買うのかと思ったけど省みると俺も自費で買って持ち込んでるものあるわと思ったけど俺の部署は申請したって通らないのばっかなんだからやっぱりなんで申請しないんだと思った。


砲撃でダメージ通らなすぎて敵戦艦硬すぎるけど戦闘機ですごいダメージ通って ああ…… ってなる。 #tabunkankore


ヤバい出勤チェック今日中に終わるかわからんくもゆき


飼い主がいない時のネコの行動を24時間密着追跡するとこんな感じになる - GIGAZINE (55 users) bit.ly/1aAyLDY

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 38 RT

前Gizmodeかどっかでみたやつだ、と思ったけどちゃんと日本語で説明して猫ごとに説明してるのでこっちがはてなアレに入ったんだなあ


蚊の鳴くような声でのお礼ならない方がマシなんだよめっちゃ数えてるの見えてるだろ何言ってるかわからんかったら聞き返すことになるだろわかれくそ


謝罪もお礼も相手に対してするものであって自分が気持ちよくなるためにするものではない。自分が気持ちよくなりたいだけなら独りで自部屋でやってね。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿