そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月30日(金)のつぶやき その4

2013-08-31 03:27:11 | 日記

相手を潰すっていうか自分の友達をなくすだけでは #kitakubu


誕生日ネタやると来年の誕生日どうするんだろうとか他のメンバーの誕生日どうするんだろうとか共通の友人でない友達の誕生日とかどうするんだろうとか考え始めて夜も眠れない


演習でほかのなんちゃらを圧倒して任務遂行したけどろ号と敵東方艦隊撃滅が終わらん……。


35分程度のギター練。空も飛べるはず(最終版)、名もなき詩(簡易版)、ロビンソン(簡易版2)各復習。ロビンソンは簡易版2で覚えちゃうことに不安があるけど運指がアレなので仕方ないと割り切ろう。


アニポケ138話、NARUTO326、327+328話、孤独のグルメ6,7話、銀の匙8話、C3部9話、ローゼンメイデン9話、帰宅部活動記録7話みた。 #animemita


ボルボが自転車を検知して自動ブレーキする車作って日本に投入する(した?)っていうけど、これって1台だけこの機能あると急ブレーキで後ろの車から追突されるおそれあるよね……。


まぁ自転車への事故は避けられるけど、自動回避して別の対象と事故起こしたんじゃ事故起こした車の所有者も釈然としないんじゃないかなーと。


実際投入するくらいだから自動のほうが絶対安全くらいのアレになってるんだろうけど、心情的には少なからず「俺が自分で運転してれば事故らなかったかもしれないのに」っていうのは絶対残ると思う。


と、今日のWBSの日産自動車が自動運転車に参入のニュースみて思いだしたり思ったりした。


#艦これ進捗 :戦果252 701位 86大将
大井改造(どうでもいいけど改装ページで改「造」ボタンクリックすると次にでてくるのが改「装」開始なの気になる)
4-2攻略
その他任務遂行しつつレベル上げ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿