そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月30日(金)のつぶやき その3

2013-08-31 03:27:10 | 日記

あと本日は『帰宅部活動記録』の放送ありますぜ!27時18分から日本テレビ! #kitakubu_anime

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 11 RT

先週に続いて急にUSJの話しだすから嘔吐しかけただろksg


あぁ俺にはガラポンTVあるんだ離脱してギター練だ


Ubuntu Edgeは(スタートできてたら)デスクトップとしても使えて便利そうというか楽しそうだけど、スペック予定を見るだけだとXiaomi Phoneのが最速で最新ハイエンド端末をそれも格安で買えそうという期待が強いな。


時期的にそろそろXiaomi3でる(でてる)……?


日本のケータイカタログみたいに羊頭狗肉でなければ、中国のXiaomiかMeizuがAndroidの最新ハイエンドな気がするなぁ。防水とかの機能はともかく基本スペックは。


しかしメイン端末とするにはただでさえAndroidだっていう上に中国製ということで情報のアレがこわいというのはある。


PadfoneとMediasWを正統進化させた端末でてくれたのむ


Padfone2とかInfinityとかはまったく正統進化でなく支流すぎる。キーボードドックがなくなるわバッテリー交換不可になるわ本体とステーションの解像度がほとんど変わらないわで基本スペックが上がっただけの大劣化甚だしい。


またアニメ見てる : 帰宅部活動記録 #7 「封じられた言葉!!/激闘の果て!!/サプライズ・パーティー」 at 日本テレビ


うへえちょっと名もなき詩練習してたらもう


なんかっていうかさっき気になってつけてたんだw


実況前にちょっと出撃しようとしたら母港いっぱいだった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿