そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月30日(金)のつぶやき その5

2013-08-31 03:27:12 | 日記

あと10分足らずで任務が切り替わってからでも……?


出勤しました。おはようございます。なんかしらんがめっちゃはらへる!


弓道部の女の子が正規空母に見えるネタは散々やられてたが、駅でその弓道衣の女の子が友達とふざけ合いながら「イッコウセン、赤城!出ます!」と言ってる事案まで発生。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2811 RT

居ついた野良猫が「テイトク」って呼ばれてる説を採ると本来はセクハラへの反応であろう艦娘達の台詞が全て微笑ましく見えてくるライフハック。「何? 気が散るじゃない。何がしたいの?」「落ち着きが無いわねぇ…大丈夫?」「格納庫まさぐんのやめてくんない!?」「由良の単装砲、そんなに好き?」

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 542 RT

サムネで艦むすで将棋にみえてなるほどと思ったけどクリックしたらちがった


歩兵:駆逐艦
香車:潜水艦
桂馬:重雷装巡洋艦
銀将:軽巡洋艦
金将:重巡洋艦
飛車角:空母(または軽空母と組み合わせ)
玉将:戦艦
みたいな

1 件 リツイートされました

せっかく(?)歩を歩兵にしたのに角行にしそこねる片手落ちが発生。


重雷装巡洋艦は改装後だし桂馬が水上機母艦でよかった艦ある。あのなんとも言えないあたり。


北海道にしかこの遊びないの?私小学生の時よくこれで遊んでた twitpic.com/daw1ad

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 8346 RT

2DS発表されたときに作った1DSのコラ画像がNAVERまとめで4ch作とまとめられていた。まあそんなもんだろう。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 15 RT

「好き…です…」
「ごめん…俺にとってお前は妹みたいな存在だから…」
「そっか……」
「性対象ではあるよ…」
「わぁ…」

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1180 RT

パルスキャノンを満載、両舷130門のマルチプルパルスを誇るオーバード北上さまだよ pic.twitter.com/LdqCwtHbSR

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1831 RT

「日本の情報系の大学生はプログラミングができない」みたいな意見をいろいろなところで頻繁に聞く。大学も頑張りますが、(国内の主要な大手の)企業の経営者の方も技術者の待遇を考えていただかないと、プログラミングのできる学生さんはみんなGoとかFaとかGrとかに行っちゃってます…#fb

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 159 RT

防災士って風水士のちけいアビリティ無効化するアビリティもってそう


風水士って書くとなんか火が足りないような気がしてくる


ジョブレベル上げればタイダルウェイブ的なアレとかメテオ的なソレとかも防災してくれる……?


胸は遺伝なのかという遺伝の研究をしています。お母さんとあなたの胸のサイズを教えてくださいっていえば合法かつ合理的に胸の大きさが聞けます #聞けない

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿