そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月16日(火)のつぶやき その4

2013-07-17 03:19:06 | 日記

誰にも言わないでよ、って前置きして他人に話しても絶対漏れるから誰も信用できないっていう人がいるけどうっかり知ったその話は自分以外の誰かに漏らしてもいい話なんだねーーー?って思う。

1 件 リツイートされました

ものすごく言葉を選んで反発こないように話してるなーってのが伺えるけど言ってることは「それ現実社会でも言えんの?」でつまりはオンラインとオフラインの区別がつけられないひとの戯言でした。


匿名で投稿してるラジオでネットは匿名でこわいだのなんでもいい放題だの言ってたのはもしかして高度なギャグだったのか。


涼しいとこ(図書室)に戻ってくるとねむくなるやつ


たった2日で身体が農業に最適化されて弁当屋のごはんじゃ足りないやつ


@gnue 漏れて人間不信になってるってことはなんかうまく折り合いつけられなかったんでしょうね……。


今日のティータイム休憩は紅茶とシュークリーム


敗戦に未練のある現代人提督
負け戦に未練のある艦娘
青い海に未練があるらしい深海棲艦

もう未練だけでできてるような世界だよ涙の味のする海だよ。マジで捻りようによってはすごい心をえぐるストーリーがポンポン出せると思うわけだから皆ドスケベ絵もいいけどシリアスも頑張ってよね!

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 53 RT

昼20分昼寝できなかった分が夜2時間になって返ってくるのどういう利子計算なんだ


あーそうか、読みっぱなしつけっぱなしでバッテリー消費しないEインクも漫画読むならアリ……


艦これタッチ操作快適すぎてこれPCでやるよりiPadで
リモート接続したほうが快適なんじゃなかろうか


Huluにも興味でてきたけどモバイルからの検索性が悪くて一覧がどのくらいのもんなのかよくわからん。傾向はなんとなくわかった。


CDまわり進化して継ぎ目なし無限ループくらいできるようになれし。これがないせいでサントラの価値が万分の一にも満たないお布施用アイテムに成り下がってるだろ……。


無限サントラするには今までみたいにPCでゲームを起動し続ける未来しか見えない


龍驤ちゃんを改装してもステが上がらなくなったゾ! #tabunkankore



最新の画像もっと見る

コメントを投稿