そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月16日(火)のつぶやき その5

2013-07-17 03:19:07 | 日記

もはや参鶏湯の読み方も忘れたけど、アニメが炎上した例としてそれだけを取り上げてことさらに言うのも大概だと思うよ。


艦これの左メニューで一瞬だけ説明がでるのが確認できるんだけどそのメニューを出す条件がわからん。マウスオーバーでもオンクリックでもなさそうだし。 #tabunkankore


鋼材 ボーキサイト 闇市 合法

1 件 リツイートされました

最上つえーと何気なく育ててたらなんか改なって強くなったり弱くなったりした #tabunkankore


出撃を控えて1日1回巨額建造してる(その結果木曽さんができたりする) #tabunkankore


駆逐艦組が警備任務行って燃料鋼材弾薬を回収してその一部を使って補給してまた警備任務行く

のと

モバマスで道場一殴りする

がだいたい同じタイミング


警備任務だけで吹雪が11~13レベルくらいになったしなんなら雷暁あたりは警備してただけで10レベル越えた #tabunkankore


陽炎子日あたりはまだ7レベルとかだったかな。6隻で遠征すると燃料弾薬が赤字になるようになってきたから3隻で遠征してる。 #tabunkankore


水上機母艦と正規空母と軽空母はどんどんできるのに戦艦ができねえ……。重巡洋艦も偶然1~2回できただけ。自力で配合探し当てられるのかこれ。 #tabunkankore


モバマスフェス以外はちゃんとやってるぜい


小中学生くらいの頃なら別にヘンでもなくね。


ボビー・オロゴン、福田彩乃のものまねに怒り気味:芸能:スポーツ報知 hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/…
一行も理解できなかった。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 3 RT

ハッピーターンの粉は違法だけど、ケンタの衣は安全安心身体にやさしい合法麻薬だよ!

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

実話を元に再構成するから仕方ない部分はあるとはいえ、チャンピオンのブラックジャックスピンオフのブラックジャックが何のひねりも見返りも皮肉もなくただ無償で主人公の周りにいて主人公を助けるの違和感すごい


艦これうっかりググると知らないでいいことまで知りそうでアレ


近代化改修って回数とか台数とか制限みたいのあるのかな。5体まとめて合成してもステアップない予測になるんだけど #tabunkankore


艦爆落とされるたびにうわああああボーキサイトがああああって


初めてて3桁ダメ出たと思ったらいきなら269もでてワロタww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿