そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月16日(火)のつぶやき その3

2013-07-17 03:19:05 | 日記

確率の誤差とは思うけど加古は攻撃スカしまくるのに最上はよく当てる上クリティカルも多くて(全部オーバーキルだが)頼りになる。 #tabunkankore


寝る前にNHKニュース7みつつ蕎麦でも食べようと思ったんだけど時間が


高速再生すればいけるか、今日良く寝たし


よく寝たのは農作業で極限まで疲れてたからや!!!足りてない!!


アラサー、川で遊んでて溺れて亡くなる
というアレなニュースが


海のど真ん中で釣りしてて落雷に合うとか不運すぎるし恐すぎる……。


クエストのリセットってやっぱり29時なのかな


開発できる数に限りがあるって噂を聞いて考えてみたんだけど
手持ち100隻制限とか開発資材アイテムの数とかのことかなー。それならアレだよね。


100隻制限は課金で150隻、開発資材はクエストなんかで補充されるから制限ていうほどのものでも。いや100隻150隻じゃ足りないほど種類あるんかな……。


出勤しました。おはようございます。すごくねむい。


さっきまでめっちゃ鼻が乾燥してたのに一度鼻かんだらすごい勢いでアレルギー反応的な鼻水でてきた


ぐおおなんか俺がダメな奴みたいなカンジの処理になってしまった(実際ダメじゃないというわけではいんだが)


いやそもそもその課の長のハンコをとばしてその上押させようっていうのが


いや……計算始めるの遅くて書類出すのがギリギリすぎる俺がやっぱりそもそもわるカッタ


あそういえば今年花火行く予定なんも考えてなかったな


日本には軍事力が必要。生活保護より徴兵制を!

@sunoho: インターネットで若者が「そろそろ正規空母が欲しい」と言っていました。ガリガリ君を買うような気軽さでこの国を戦前に戻そうとする発言に恐怖を感じました。日本の右傾化が心配です。何とかしてください。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 777 RT

@meigaza 3000円くらいだったと思うけどiPhone5で新しくなったイヤホン(EarPods)が個人的にはすげー良かった。音はともかく耳から落下しなさ度が今までの中でトップクラス


@meigaza そうそう、iPhoneやiPodで使うならボリューム上げ下げに再生/一時停止/曲送り/曲戻しもできるヨ!


こんなに眠いのにそういえば車で昼寝できない可能性


顔出し実名でツイートしたダルビッシュですら張本に「私の前で言いなさいよ」とか言われるんだからさ、もうわかるでしょ。実名なら責任があるとかじゃなくて、「俺の手がお前の首にかかった状態でないと発言を許さん」なんだよね。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 769 RT

あの時も、別に「児ポ法を正しい形に改正します」と謳って当選した議員がそれをやったわけじゃなくて、民主党内のリベラル寄りの議員が問題意識を持って与党案に対抗したわけだよね。あの構図が再現出来れば多分一番いい。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿