そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月13日(土)のつぶやき その3

2013-07-14 03:16:44 | 日記

テレビグングニルの槍に貫かれてこわれた


駆逐艦艦隊でヒマさえあれば警備任務に遠征するのモバマスで時間さえあれば道場通うのに似てる #tabunkankore #tabunmobamasu


艦これ進捗:駆逐艦、軽巡洋艦、水上機母艦、重巡洋艦、軽空母、正規空母という順に作れた。水上機母艦と重巡洋艦の材料配合メモしてなくて2艦目が造艦できない……。戦艦もなかなかできないなぁ。 #tabunkankore


昨日龍驤ちゃん強すぎヤバイと思ってたら今日建造した瑞鶴がそれにもまして強すぎた。でも製油所地帯沿岸の敵戦艦倒せないし龍驤ちゃん大破させられた……。 あと南西諸島防衛戦出たけどこわくてまだ行ってない #tabunkankore


自分で撮った艦これ写真なんか両端が切れてる


艦これたぶんそこそこハイペースでやってる


吹雪いくら硬くしてもHP的なものが上がらないから2発で沈む……どうすれば……。 #tabunkankore


電がでなくてクエストが進まない(重巡と戦艦も)(空母はなんか資源ぶっこみまくったら建造できた) #tabunkankore


水上機母艦のひと略すとくらげになってて気になる(水母)


15分程度のギター練。Home on the Rangeギター1,2を含む指基礎練速度105で。ほか空も飛べるはず。


毎日基礎練て変換してるのにめっちゃ木曽って変換される


木曽さんめっちゃ頼りになる……なってた……。


超電磁砲S14話、ネプテューヌ1話、プラズマ☆イリヤ1話、ダンガンロンパ2話、恋愛ラボ2話みた #animemita


誰を改装すればいいのか迷った末吹雪になる


龍田が旗艦なのに天龍がいない我が艦隊の現状:龍田が重度メンヘラ twitpic.com/d2awpj

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 718 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿