そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月13日(土)のつぶやき その2

2013-07-14 03:16:43 | 日記

なのはとレイハさんにプリズマイリヤ見てほしい。なのは「レイジングハート、ルビーみたいなの、どう思う?」レイハ「うさんくさい」なのは「えっ?」レイハ「alright master!(ありだと思います)」

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2 RT

またアニメ見てる : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation #2 at TBS


あぁそうかチャンネル違うし時間ギリギリなのか


あれ始まる時間が電波時計の55分よりだいぶhち


イリヤの次回予告もロンパのアバンも確認できないカンジのアレ


ドアを開けて確認して誰もいなかったらますますモノクマっぽいと思うんだけど #danganronpa


ちょっと様子をみてくる!部屋交換したことをバレないように! #danganronpa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿