そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月30日(金)のつぶやき その2

2014-05-31 03:34:02 | 日記

謎かけなしで謎解きはじまる部分はともかく、ヒントなしで突然ゲーム攻略の解説始めだしたり、主人公考えをちょいちょい明示的に隠したり、なんかすっきりしない。まぁ個人的に合わないっていうのに集約されるだけだけども。


時間あけるのやめてくれねそう


またアニメ見てる : 僕らはみんな河合荘 #9 「禁断の」 at TBS


俵藤太呼ぼう(栃木県南ローカル) #kawaisou


ムカデでムラっとするようになりそう #kawaisou


←↓明日も僕らはみんなかわいそう↑ #kawaisou


テレビ裏と表からガムテープではさんで貼って潰したけどこわれなかった(熱湯かけたらこわれた)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿