そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月30日(金)のつぶやき その1

2014-05-31 03:34:01 | 日記

すぐ降りるのに我先に乗り込んで奥の方へ行って駅に着いてから降りまーすとか言ってる奴馬鹿すぎるどうにかしてくれまたはどうにかなってくれ。


ノイタミナ遅れる前提で考えてた、今日何時からだ


押しボタン信号を押さずにたむろしてるマヌケどもーーーー!!!


またアニメ見てる : ピンポン THE ANIMATION #8 「ヒーロー見参」 at フジテレビ


コンさんの字幕チャイナのままなんだけど…… #pingpong


またアニメ見てる : 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 #8 「奇妙な来訪者」 at フジテレビ


謝罪しながらカネを渡している……これカツアゲだわ #nanana_tv


スマホがないときっていってるのにわたしたちはスマホって言ってるの完全に意味不明なんだけど


なんか違和感あったの、重吾が主人公と思われるし独白もあって視聴者の感情移入の器とか投影する先なのかと思いきや重吾自身が視聴者に対して隠しごとしてるんだよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿