そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月31日(水)のつぶやき その3

2013-08-01 03:19:23 | 日記

利用者がいて隣の建物へ早めに行けん……。


【急募】シンフォギアを「なんか武器持った歌い手が戦うアニメ」と要約した人に決めるべきグラップラー刃牙の技

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 51 RT

NECの撤退報道のキモはタブレット開発は継続と表明している辺りで、要は携帯電話会社とのお付き合いを一部清算するという話でしかないよね。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 10 RT

元記事にガラケーの開発および生産についても継続するってあるが


ガラケーとは書いてないけど従来型携帯電話ってつまりガラケーだよね?


「要は携帯電話会社とのお付き合いを一部精算する」ってなんか一周してる気がするんだけど。


艦これの開発運営アカウントが新艦むす情報流すのは別にアリだと思うけど「いつ」はともかく「どこで」「どのようにすれば」取得できて「改装でどのようになる」まで実装前にあからさまに言っちゃうのはどうなん、って思う。


改造も史実知ってりゃなんということもないことかもしんないけど


この仕事の最後の一時間に追い出されるのすげーめんどくさい……。


メイン図書室閉めます(そして図書室Aへ)


書類を落とすといえば欠勤届(社員ごとにある)を出そうとしたんだけど所定の場所になくてこれは俺が落としたんではなくて書類手続きする係の人か上司がなくした(落とした)ので俺のせいではないです。


直接的に俺のせいではないけど俺の特殊効果が発揮された可能性はあります。


@yo_satsuki できるの待機しようとしたけど案を捻り出すのが俺だとしたら一般的なライブラリアンとはかけ離れたカンジのアレであるあるネタがなさすぎるターゲット不明の何かができあがりそう……。


もしかして知らない間に30kbps制限課されてる可能性あるが……。


ジラーチを受け取りに偶然にもセブンイレブンにやってきた俺達は


はままっちょですでに受け取ってたこと忘れてた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿