そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月1日(木)のつぶやき その1

2013-08-02 03:17:25 | 日記

またアニメ見てる : ブラッドラッド #4 「殿堂魔界へ」 at TOKYO MX


ファンシーさつっこまれるのは恥ずかしいんだw #bloodlad


NHKニュース7で謎のエフェクト(写真を切り替えるたびにシャッターを切るエフェクトとSE)


麻生副総理の発言要旨bit.ly/1cnLLey ただの一度もナチスって言葉を使ってない。これは読売新聞の完全アウト。要旨は「冷静な議論が大切で、狂騒の中で多数決絶対主義に立つとワイマール政の元でヒトラーを輩出したのと同じ失敗をする」

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 115 RT

そういえば昔、怪談として読んだ物語。ある男が古い机を買ったところ、中に封筒と便箋が入っていたので、シャレでたらめな住所に手紙を出したら返事が来た。手紙のやり取りを重ねた挙句、どうやら女性らしいので男がたまらなくなって会いに行ったところ、その住所は女性のお墓だったという話。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 5 RT

この話、怪談じゃなくてええ話やん!と思って一人で切なくなっていたのだが、世間的には違うのか。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4 RT

20分程度のギター練。指基礎練。ロビンソンイントロ新指使いで練習。人差し指で1~3弦おさえるとき1弦がスカるの治らん。名もなき詩コード及び指使い修正でCメロまで。1週間で「弾く」に到達できるか謎。とりあえず昨日聞いた指使い忘れないでよかったっていうかやっぱ当日中に復習せんと忘れそ


空の境界追いついた。次はシンフォギア、化物語あたりか。


ハンパに変猫見始めたせいでそっちも気になる


東部オリョール海のボスに辿りつけなくて一時的に編成した艦隊(名前忘れた)のレベルがじゃんじゃか上がる


第一艦隊(空母軽空母)のローテはだいたい組めたけど第三艦隊(戦艦重巡その他混成)のローテがうまくいかない重巡足りないか


西村艦隊か。言おうとしたので合ってた。


さっき羽黒ドロップしたから妙高型姉妹の編成もできるけど明日にするか。


入れ替え要員いるけど第三艦隊で2-2でボーキサイト稼いで第一艦隊で2-4攻略してる感じ。 #tabunkankore twitpic.com/d5r3sf twitpic.com/d5r3sg


今更気になったけど艦これ進捗タグってついったー検索「艦これ」でひっかかっちゃうかな……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿