そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月16日(火)のつぶやき その2

2013-07-17 03:19:04 | 日記

5分程度のギター練。久々にやわらかいピックを使ったら和音弾きやす過ぎワロタ。そしてプロは1日練習しないだけで取り戻すのに時間かかるっていうけどむしろ一昨日より上手くなってる気さえしてなんていうか誤差。Home on the Rageギター1~3含む基礎練のみ。


犬とハサミは使いよう3話、LINEOFFLINE81話、神のみぞ知るセカイ2話、ワタモテ2話みた #animemita


艦これ進捗:昨日もそこそこやったけど基本クエストこなしと遠征と既存エリアでレベル上げくらい。今日は資源ぶっこみまくって(750*4)できたのが木曽で肩透かし感が……。製油所地帯沿岸だかで軽空母鳳翔取得。五十鈴改造(初改造)。 #tabunkankore


あと一昨日だか一昨昨日だかに水上機母艦千代田拾い #tabunkankore


なんか書こうとしてあとまわしにしてわすれた


あと各艦の武装外してレギュラーに重点装備。軽空母は航空機ないとただの的になることを確認した。 #tabunkankore



最新の画像もっと見る

コメントを投稿