そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月16日(金)のつぶやき その4

2014-05-17 03:34:10 | 日記

みきやさんの連絡先がもりもり増えてく


このタイミングでいうと絶対言い訳になるんだけど昨日こん話題がでたのが退社タイミング(18時)でそのままケータイ触れない用事→ケータイ触れない用事→モクヨル実況(前半戦)→出かけ→モクヨル実況(後半戦)→27時半というカンジでってまぁこれ打ってる間にコンタクト飛ばせるわな


どうでもいいことで迷って後回しにすると絶対忘れるのでその場で決めよう(それがどうでもいいことかどうかを)


どうでもよくないことでも後回しにすると忘れるのでその場で決めよう


RefillsとEvernoteもっと軽くなってくれ、脳に浮かんだ瞬間メモできるくらいになってくれ


とか言ってたらまだ何か忘れてるような気がしてきた(タイムカード以外で)


そういえば割と早朝ヤマト運輸から電話あったの謎


みきやさんに手持ちの着物リスト送信しようとして袷しかリストアップしてないことに気づいた、撮ってもらうのこれからだしこれじゃ役に立たねえ


@mikiyaaaaaan 場所とかそれに合いそうなやつとかプロデュース全面的に任せてるъ


リストってあれだよ衣紋掛けにかけてある状態の写真だよ


タイムカード忘れたショックでもう帰りたい


お腹がへって頭が働かなくなって寝たのに寝て起きただけでそれが改善されてるハズがなかったのだ……。


よし一番お気に入りの着物を着て北海道あたりへ行くか!


みきやさん経費でおとしてくれ


コンピュータ・グラフィック……?


じゃあ俺は鮭児をおねがい RT @asanomato: イクラとウニでよろしく!RT @recordami2: よし一番お気に入りの着物を着て北海道あたりへ行くか!


いっそのことタイムカード職場に置いときたいけど置く場所ないんだよなぁ。シューズボックスはいつの間にか使えなくなってるしロッカーはないし。建物最奥の図書室まで行ってから建物の入り口にあるタイムカードチェックマシーンまで戻るのもダルいし……。


あー駐車カードみたいに車に常備しておくか。忘れる可能性あるの車検とかタイヤ交換とかのときくらいだし(一度忘れた)


@oh_Enu さすがに社会人として許されないでしょ……


タイムカードのことショックすぎてふつうに具合悪くなってくるレベル


.@oh_Enu ごめん、形状言ってなかった。社員証を兼ねてるから誰でも触れる場所に置きっぱなしだと社会人失格レベルってことなんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿